事故解決サービス
事故直後はスピーディーに対応、
その後の示談交渉はお客様の納得感を大切に。
24時間365日の事故受付。さらにその日のうちに初期対応※1
万一の事故のとき、お客様の不安を少しでも早く解消するために、事故発生当日の初期対応スピードにこだわっています。
ソニー損保の事故解決品質「即日安心365」サービス※1
24時間365日の事故受付に加えて、20:00までに受付完了した場合は、その日のうちに事故の相手への連絡や病院・修理工場への連絡、代車の手配などを行い、お客様に対応結果を報告する「即日安心365」サービスを実施しています ※1。
即日クイック対応事故受付当日中に関係各所に連絡
迅速に初期対応を実施
- 相手方への連絡
- 病院への連絡
- 修理工場への連絡
- 代車の手配
即日クイック報告事故受付当日中にお客様に対応結果をご報告
その日のうちに、お客様へご報告
初期対応結果と今後の流れをご報告
平日(月〜金)9:00〜17:00の間に、
お電話での事故受付を完了した場合、
1時間以内に※2
専任担当者を決定し、ご連絡します。
ソニー損保なら、土日の事故でも即日対応※1
当社では、平日はもちろん土日の事故でも変わらず即日対応を行っています。
スマートフォンアプリですぐつながる
ソニー損保の「緊急時サポート」アプリを使えば、GPSで取得した位置情報を契約情報と共にソニー損保に送信。事故報告を簡単に行えます。
ソニー損保は、お客様の
ドライブレコーダー映像を
事故解決に活用しています。
万一の事故に備えて搭載数が増えているドライブレコーダー。
いざという時、ソニー損保がお客様のドライブレコーダー映像をどのように事故解決に活用しているか、分かりやすく紹介します。
セコムの緊急対処員が
ご要望に応じて現場に急行
セコム事故現場
かけつけサービス
セコムの緊急対処員がお困りの点・事故の状況などのヒアリングや、カメラで現場の記録を行います。
最も不安を感じる事故発生直後にお客様のそばでサポートします。
事故の相手方が
日本語を話せない方でも安心
外国語事故対応
サービス
万が一の事故の際、事故の相手方が日本語を話せない方の場合でも、相手方・当社・通訳会社の三者間で通話を行うことで、円滑な事故対応が可能です。
対応言語は以下の18言語です(2019年10月現在)。
英語・中国語(北京語)・韓国語・タイ語・ベトナム語・インドネシア語・タガログ語・ネパール語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・ロシア語・マレー語・ミャンマー語・クメール語・モンゴル語
商品の特長
- 事故解決サービス
- ロードサービス
- 保険料は走る分だけ
- ご契約者優待サービス
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928(無料)
電話受付 9:00〜20:00
(土・日・休日も20:00まで受付)
- ※1 365日、平日・土・日・休日にかかわらず、0:00〜20:00の間に事故受付が完了した当社が示談交渉できる賠償(対人・対物)事故に適用します。
- ※2 自然災害発生時など、やむを得ない理由により実施できない場合があります。
継続手続・2台目以降のお車の新規申込は、
ご契約者ページをご利用ください。
ご契約者の2台目以降の契約はマイページからの手続きがお得!
2台目以降はマイページ新規申込割引でさらに1,000円割引
※お支払回数によっては、記載の割引額 ちょうどにならない場合があります。
- インターネット割引10,000円※
- 24時間ネットで申込完結
- クレジットカード分割払OK
- 最短翌日から補償開始
※お支払回数によっては、記載の割引額ちょうどにならない場合があります。
ご契約者の方
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(土・日・休日も20:00まで受付)