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納得感を追求した事故解決の取組み

当社では、問合せフォームでお客様一人ひとりの意向を把握し、事故解決までの全体像を共有しながら、納得感を追求した事故解決に取り組んでいます。


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問合せフォームでお客様の意向を正確に理解

イメージ:問合せフォームで意向確認

事故状況やお客様の考え・優先したい事は、事故によって異なります。
当社では、お客様一人ひとりの"こだわり"をふまえた解決方針の提案をしています。お客様の意向の確認と方針の打合せを重ねて、より納得感の高い事故対応を目指しています。

"こだわり"の確認については、専任担当者からのヒアリングはもちろん、初期対応後に専用のフォームをSMSでお送りしています。これにより、お電話では伝えにくかった意向や、初期対応から数日経過して気づいたことなどをご連絡いただくこともできます。

また、お客様の"こだわり"に応じた各種サービスの例として、責任割合に関する事例資料、保険を使用した場合と使用しなかった場合の比較資料のご案内、ビデオ通話サービスなどを用意しています。

こんなときに役立ちます

  • 電話だけだと担当者が意図を正確に把握してくれているか不安
  • 初期対応で担当者へ伝えきれなかった意向や情報などを伝えたい
  • 事故対応で、どのようなサービスを受けられるのか知りたい
2

事故解決までの全体像の共有

イメージ:事故解決までの全体の流れを案内

当社では、相手方への損害賠償が必要な事故において、担当者からお客様へ”解決までの全体像”をご案内しています。必要に応じてSMSや郵便、チャットにて”解決までの流れ”をご提示し、「今後どうなるのか」というお客様の不安な気持ちを解消します。

また、事故経過報告ごとに次回の連絡タイミングを明示する事で、より安心いただける事故対応をいたします。

こんなときに役立ちます

  • 事故がいつ解決するのか分からず不安
  • 事故解決までの流れが知りたい
  • 次回は担当者からいつ連絡がくるのか分からず不安

※本サービスは賠償(対物)事故のみに適用します。

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  • (2) 自家用小型乗用車
  • (3) 自家用軽四輪乗用車
  • (4) 自家用軽四輪貨物車
  • (5) 自家用小型貨物車
  • (6) 自家用普通貨物車(最大積載量0.5トン以下)
  • (7) 自家用普通貨物車(最大積載量0.5トン超2トン以下)
  • (8) 特種用途自動車(キャンピング車)

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