お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

修理後搬送サポート

ロードサービスの「修理後搬送サポート」についてご説明します。

ここがポイント

  • 修理工場で修理された契約車両を自宅まで無料で搬送します。
  • 自宅からの距離によるサービス利用制限はありません。
  • ご自身でお引取りなら交通費をお支払いします。

修理された契約車両を自宅まで搬送

外出先での事故や故障により契約車両が自力走行不能※1となり、修理工場で修理された場合、修理後の契約車両を自宅へ無料でお届け※2します。

※1自力走行不能とは、事故や故障により車が動かない状態、もしくは法令により運転してはならない状態をいいます。
車検切れの場合、ロードサービスの対象外です。

※2お届けには通常1週間程度お時間をいただきます。またお届け日時の指定はできません。

自宅からの距離によるサービス利用制限なし

遠方の修理工場でも、距離によるサービス利用制限はありません。また、保険期間中、何回でも利用可能です。

ご自身でお引取りなら交通費をお支払い

ご自身で引取る場合は、修理工場までの1名分の片道の交通費を1万円までお支払いします。

こんなときに役立ちます

旅行中に契約車両が故障して自力走行不能となった。旅行先の修理工場に入庫し予定通り旅行を終えて帰宅。後日修理された契約車両が自宅に搬送された。


警告ロードサービスのご利用にあたっての注意事項

  • ロードサービスをご利用の際は、受付窓口(0120-101-789)に必ず事前にご連絡ください。お客さまご自身で業者を手配された場合は、ロードサービスの対象となりません。
  • 各サービスは、弊社の提携会社から提供されます。各サービスのご利用にあたっては所定の条件があり、お客様に費用負担が発生する場合等があります。詳しくは弊社ウェブサイト上にある「ロードサービス利用規約」などをご覧ください。

現在ソニー損保で
ご契約中ですか?(自動車保険、医療保険または火災保険)
※火災保険は建物の保険始期日が2018年11月11日以降のご契約にかぎります。

戻る

見積りの呼出方法を
ご選択ください