事故・トラブルが起きた場合Trouble

緊急時はボタンを押して
ソニー損保とすぐつながる

万が一の事故・トラブルの際は、「GOOD DRIVE デバイス」の緊急ボタンを押して、
ソニー損保までご連絡ください。

  • ボタンを押すとスマホからすぐにオペレーターに電話できます。
  • 契約情報や位置情報が自動で送信されるので連携がスムーズです。
  • 負傷者の救護・警察への連絡は、ソニー損保の指示を待たずに行ってください。

ご連絡後は、
ソニー損保におまかせください

頼れる事故解決サービス

24時間・年中無休の事故受付はもちろん、事故の相手方とも直接お話します。

セコム事故現場かけつけサービス

事故直後、お客様の要請があり次第、セコムの緊急対処員が事故現場へかけつけます。現場で、お客様とお相手に事故状況を確認。事故現場や事故車両をカメラで撮影し、ソニー損保へ連携します。

  • 緊急対処員の現場滞在時間は15分程度です。なお、緊急対処員は示談交渉を行いません。示談交渉はソニー損保にお任せください。
  • 事故現場が高速道路上・山間部・離島など一部のエリアではサービス対象外です。

充実のロードサービス

ロードサービスは無料付帯※1。パンクやバッテリー上がりの応急作業はもちろん、レッカー対応※2や交通費・宿泊費※3までサポート。充実のサービスをご用意しています。

  1. 各サービスは、弊社の提携会社から提供されます。各サービスのご利用にあたっては所定の条件があり、お客様に費用負担が発生する場合等があります。詳しくは弊社ウェブサイト上にある「ロードサービス利用規約」などをご覧ください。
  2. レッカーのけん引距離は当社の指定する修理工場なら無制限、お客様の指定する修理工場でも100kmまで無料です。
  3. ご契約のお車が自力走行できなくなった場合、交通費や宿泊費までサポートします。交通費は片道、宿泊費は1泊分が対象で、一旦お客様にお立替えいただきます。

専任担当者がトラブル解決に
向けて、最後まで対応します

専任担当者が最後までしっかりサポート

1つの事故に対して、1人の専任担当者と、サポートチームが事故を担当。専任担当者が示談交渉を行います。
事故の状況に応じてご自宅にも訪問いたします。

GOOD DRIVE のお申込みは、スマートフォンからのみ受付けています。
お申込み・お見積りをご希望の方はお持ちのスマートフォンで
下のQRコードを読み取ってください。

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