チャットサービスについて
- チャットサービスとは
- 自動車保険に関するお問合せについて、オペレーターがウェブサイト上のチャットでお答えする無料サービスです。
チャットで何ができるの
ウェブサイトでの操作方法や商品内容についてお困りの際にご利用ください。お電話がつながりにくい場合でも、チャットは比較的お待たせいたしません。
(例)
「見積りの途中で画面が進まなくなった。」
「運転者の範囲をどう設定すればいいかわからない。」
「特約の内容について聞きたい。」
受付時間
9:00〜24:00 ※土・日・休日も24時まで受付(年末年始は除く)
ご利用方法
画面右部に表示されているボタンをクリックしてください。
チャットウインドウが開き、オペレーターにつながります。
※空いているオペレーターがいない場合は、ボタンが表示されません。申し訳ありませんが時間を置いて再度アクセスしてください。
※サービス利用にあたっての注意点
- 見積りやご継続、契約内容の変更はチャットで受付けることができませんので、あらかじめご了承ください。
- お客様のご利用環境によってはサービスを利用できない場合があります。
- システムメンテナンスなどの理由によりサービスを休止する場合があります。また本サービスは予告なく終了する場合があります。
継続手続・2台目以降のお車の新規申込は、
ご契約者ページをご利用ください。
ご契約者の2台目以降の契約はマイページからの手続きがお得!
2台目以降はマイページ新規申込割引でさらに1,000円割引
※お支払回数によっては、記載の割引額 ちょうどにならない場合があります。
- インターネット割引12,000円※
- 24時間ネットで申込完結
- クレジットカード分割払OK
- 最短翌日から補償開始
※お支払回数によっては、記載の割引額ちょうどにならない場合があります。
ご契約者の方
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00〜20:00
(土・日・休日も20:00まで受付)