耳や言葉の不自由なお客様へ(自動車保険)
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当社では、耳や言葉の不自由なお客様に、ウェブサイトやFAXを利用した、自動車保険に関する各種サービスをご用意しています。
また、公共インフラである「電話リレーサービス」もご利用いただけます。
新規のお手続き
継続(更新)手続
次年度の保険料のご確認・お申込みはこちらから。満期日の64日前からお手続きいただけます。
事故のご連絡・対応状況の確認
緊急の場合は、代理の方にご依頼いただきお電話ください。
ロードサービスの手配
スマートフォン向け「緊急時サポート」アプリ、またはウェブサイトからロードサービスの手配ができます。
緊急の場合は、代理の方にご依頼いただきお電話ください。
保険期間中の各種手続
ご不明点がございましたら、手話・筆談でご連絡いただけます。
契約内容の確認・変更
ウェブサイトで以下のお手続きができます。
- 契約内容の確認・印刷
- お客様情報の変更
- 契約車両の変更
その他の契約内容の変更は、FAXでお手続きができます。
電話リレーサービス(公共インフラ)
当社への問合せの際は、手話・筆談サービスだけではなく公共インフラである「電話リレーサービス」もご利用いただけます。
詳細は、一般社団法人日本財団電話リレーサービスが運営する公式サイトをご確認ください。