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24時間365日事故対応サービス

事故受付から解決まで、いつでもつながる事故対応

ソニー損保の事故解決品質「即日安心365」サービス※1

スピーディーな初期対応で、事故直後から安心をお届けします

1

即日クイック対応

事故受付当日中に関係各所に連絡

迅速に初期対応を実施

  • 相手方への連絡
  • 病院への連絡
  • 修理工場への連絡
  • 代車の手配

平日(月〜金)9:00〜17:00の間に、お電話での事故受付を完了した場合、1時間以内に専任担当者を決定し、お客様へご連絡します。

2

即日クイック報告

事故受付当日中にお客様に対応結果をご報告

その日のうちに、お客様へご報告

  • 初期対応結果と今後の流れをご報告

平日・土・日・休日にかかわらず、0:00〜20:00の間に事故受付を完了した当社が示談交渉できる賠償事故は、当日中に対応結果をご報告します。

※1 自然災害発生時など、やむを得ない理由により実施できない場合があります。

24時間365日つながる事故対応※2

不安な時にお客様に寄り添い、いつでもつながる安心をお届けします※3

土・日・休日・夜間でも相談可!

  • 事故解決に向けた進捗状況の確認
  • お支払いに関する確認
  • 責任割合に関する相談
  • 次年度保険料、保険使用に関する相談
  • 当社による相手方との示談交渉※4

こんなときに役立ちます

  • 事故対応の経過を早く知りたいが、日中は仕事があるため、夜に電話で詳しく聞きたい
  • 保険を使用するかどうかについて、仕事が無い土日に相談したい
  • 朝一番に病院に行きたいため、病院に行く前の早朝に打合せをしておきたい

※2 お客様や事故の相手方との対面での面談や保険金の銀行振込などのお支払手続き等は、専任担当者が所属する担当サービスセンターの営業時間内(平日9:00〜17:30、電話受付は18:00まで)の対応となります。また、一部の補償にかかるお問合せやご相談に対する回答は、担当サービスセンターの営業時間内に専任担当者から回答をさしあげる場合があります。

※3 当社の事故対応サービスは、1つの事故に1人の専任担当者とサポートチームが担当する「1事故1担当者+チームサポート制」で提供しており、土・日・休日・夜間については、専任担当者に代わって、別の経験豊富で専門知識を有するスタッフが事故対応サービスを提供します。

※4 相手方との示談交渉では、話し合いでの解決が困難な場合など、当社が必要に応じて被保険者の同意を得た上で弁護士に対応を依頼することがあります。

現在ソニー損保で
ご契約中ですか?(自動車保険、医療保険または火災保険)
※火災保険は建物の保険始期日が2018年11月11日以降のご契約にかぎります。

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