加入後のサポート体制

ダイレクト型でも安心。ソニー損保のサポート体制をご紹介します。

ダイレクト型でも事故時の対応は大丈夫?

火災などの事故に遭ったとき、「ダイレクト型の保険だから代理店型の保険よりも対応が悪い」といったことはありません。
事故に遭った際は、以下の連絡先までご連絡ください。年中無休で受付けています。

火災など事故時のご連絡先

0120−715−155

年中無休、24時間365日ご連絡を受付けています

「いざ」という時ソニー損保がお客様をしっかりサポートします

火災などの事故に遭うと、経済的な損失以外にも大きな負担を強いられることがあります。
ソニー損保の新ネット火災保険では、担当者がお客様一人ひとりと向き合い、保険金の支払いに向けて誠実にサポートいたします。

保険金請求の流れ

保険金をご請求いただき、ソニー損保がお支払いするまでの大まかな流れは以下の通りです。小さな事故でもまずはお電話ください。状況をお伺いし、必要な保険金請求書類などをご案内させていただきます。

このページのTOPへ
見積り/申込み 資料ダウンロード
お電話でご相談お電話でのご相談
無料 0120-957-930

9:00〜18:00(年末年始を除く)