業務の効率化や拡充をご検討中の代理店様へ

ソニー損保の代理店エントリーサイト

よくある質問

代理店の業務内容は見込客の発見と募集だけですか?
そのとおりです。見積り、申込みはお客様とソニー損保が直接行います。
(代理店が見積りをしていただくことも可能です。)
事故対応についても同様です。また満期案内(書面・メール)もソニー損保よりお客様にお送りし、直接継続手続を行います。
代理店独自のインフラはありますか?
ございます。
代理店専用のコールセンターを整備しています。
・ 専門の担当者がおりますので、困ったときのサポートは万全です。
・ マルチタスク制を敷いており、代理店扱のお客様対応も行います。
ソニー損保の代理店になりたいのですが。
ページ下部の代理店エントリーフォームよりご連絡ください。
弊社担当者より折り返しご連絡をいたします。
なお、弊社社内審査の結果、代理店になっていただけない場合もございます。予めご了承ください。
ソニー損保の代理店手数料体系について教えてください。
新規契約に手厚い代理店手数料体系となっています。
なお、継続時は代理店業務が軽減された募集モデルとなっていますが、代理店扱いの契約が継続となった場合にも代理店手数料をお支払いします。
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