業務領域の拡張、顧客データベースを有効活用したい貴社へ

ソニー損保の代理店エントリーサイト

よくある質問

業務領域は見込客の発見と募集だけですか?
その通りです。見積り、申込みはお客様とソニー損保が直接行います。
(代理店が見積りをしていただくことも可能です。)
事故対応についても同様です。また継続手続などについてもソニー損保がEメールやダイレクトメールをお客様にお送りして、直接行います。
代理店独自のインフラはありますか?
ございます。
代理店専用のコールセンターを整備しています。
・ 専門の担当者がおりますので、困ったときのサポートは万全です。
・ マルチタスク制を敷いており、代理店扱のお客様対応も行います。
ソニー損保の代理店になりたいのですが。
ページ下部のお申し込みフォームよりご連絡ください。
弊社担当者より折り返しご連絡いたします。
なお、ご連絡いただいた場合でも、弊社規定によりソニー損保の代理店になっていただけない場合もございます。
ソニー損保の代理店の手数料はどのくらいですか?
1年間(4月〜3月)の新規契約件数に応じ、翌年の7月から1年分の手数料率が決定します。
新規獲得件数に応じたクラス別料率がございます。(自動車保険)
支払われる手数料は新規契約だけですか?
いいえ違います。
代理店のお客様の継続契約の手数料も代理店にお支払いします。
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