耳や言葉の不自由なお客様へ(医療保険)
pep04390
当社では、耳や言葉の不自由なお客様に、ウェブサイトを利用した、医療保険に関する各種サービスをご用意しています。
また、公共インフラである「電話リレーサービス」もご利用いただけます。
ソニー損保でご契約中の方
病気やケガになったときの手続き
病気やケガに伴うご請求はこちらから。保険金が支払われるかどうか確認したい場合も、まずはソニー損保にご連絡ください。
契約内容のお問合せ
ご不明点がございましたら、手話・筆談でご連絡いただけます。
ウェブサイトで契約内容の確認・印刷ができます。
住所・連絡先の変更、パスワード変更ができます。
加入をご検討中の方
ご不明点がございましたら、手話・筆談でご連絡いただけます。
電話リレーサービス(公共インフラ)
当社への問合せの際は、手話・筆談サービスだけではなく公共インフラである「電話リレーサービス」もご利用いただけます。
詳細は、一般社団法人日本財団電話リレーサービスが運営する公式サイトをご確認ください。