耳や言葉の不自由なお客様へ(ログイン前)

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耳や言葉の不自由なお客様へ

耳や言葉の不自由なお客様へ

当社では、耳や言葉の不自由なお客様に、ウェブサイトやFAXを利用した各種サービスをご用意しています。

自動車保険ご契約のお客様

継続手続

ウェブサイトもしくは満期案内書に同封している継続内容連絡シートにより継続手続が可能です。
ウェブサイトから継続手続を行うと インターネット割引が適用されます。

継続手続開始

契約内容の確認(印刷)・変更

ウェブサイトで契約内容を確認(印刷)いただけます。また、お客様情報と契約車両を変更いただけます。
その他の契約内容の変更は、FAXでお手続きいただけます。

上記のお手続きに関するEメールでのお問合せ

お問合せはこちら

  • Eメールではお手続きに関する質問や相談を受け付けております。
    お手続きはウェブサイト、FAXなどで行っていただきますようお願いします。

事故のご連絡

事故のご連絡をしていただけます。

  • 緊急の場合は、代理の方にご依頼いただき事故受付サービスセンターまでお電話ください。

事故受付サービスセンター

事故経過確認

事故対応状況をご確認いただけます。

ロードサービスのご利用

スマートフォンアプリ「トラブルナビ」からロードサービスを要請していただけます。
ダウンロードしてご利用ください。

スマートフォンをご利用でないお客様は、恐れ入りますが代理の方にご依頼いただき
ロードサービスデスクまでお電話ください。

ロードサービスデスク

医療保険ご契約のお客様

住所や連絡先の変更

ウェブサイトでご契約者の住所・連絡先を変更いただけます。

手続開始

上記のお手続きに関するEメールでのお問合せ

お問合せはこちら

  • ウェブサイトでご契約者の住所・連絡先を変更いただけます。


    ※Eメールではお手続きに関する質問や相談を受け付けております。お手続きはウェブサイト、FAXなどで行っていただきますようお願いします。

契約内容の確認

ウェブサイトで契約内容をご確認いただけます。

手続開始

保険金を請求する場合

入院された場合、がんと診断された場合、または事故が起こった場合などは事故受付サービスセンターまでご連絡ください。
なお、保険金のご請求は個人情報保護の観点からお電話のみのご連絡受付とさせていただいております。
誠に恐れ入りますが、代理の方にご依頼のうえ、下記の連絡先までお電話ください。

事故受付サービスセンター

利用環境外エラー


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