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お客様の声を反映した改善事例(2017年度下半期)

ソニー損保では「コエキク改善レポート」において、お客様の声を起点とした課題への取組状況を報告しています。
本サイトでは、2017年度下半期に「コエキク改善レポート」で報告させていただいた主な改善事例をご紹介します。
また、「コエキク増刊号」では改善の取組状況等をより詳細に報告しています。こちらもぜひご覧ください。

  • ※改善事例の内容は、掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。

自動車保険について

1.ウェブサイトの改善

改善事例 1

お問合せ番号一覧ページを改善

お客様の声

スマホでサイト内を探したが、問合せ先の電話番号を見つけることができなかった。

改善内容

お問合せの目的別にアイコンを配置し、スマートフォンでの視認性を考えたデザインに改善しました。

※詳細はこちらの「スマホで電話番号を探しやすくしてほしい」でご確認ください。