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- お客様の声を反映した改善事例(2017年度下半期)
ソニー損保では「コエキク改善レポート」において、お客様の声を起点とした課題への取組状況を報告しています。
本サイトでは、2017年度下半期に「コエキク改善レポート」で報告させていただいた主な改善事例をご紹介します。
また、「コエキク増刊号」では改善の取組状況等をより詳細に報告しています。こちらもぜひご覧ください。
- ※改善事例の内容は、掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
自動車保険について
1.ウェブサイトの改善
改善事例 1
お問合せ番号一覧ページを改善
お客様の声
スマホでサイト内を探したが、問合せ先の電話番号を見つけることができなかった。
改善内容
お問合せの目的別にアイコンを配置し、スマートフォンでの視認性を考えたデザインに改善しました。
※詳細はこちらの「スマホで電話番号を探しやすくしてほしい」でご確認ください。