ソニー損保

n0120010

ソーシャルメディア・ポリシー

コミュニティガイドライン(Facebook公式ページ)

運営時間

原則として、月〜金(休日は除く)の9:00〜17:00の間で、当社のCXデザイン部が運営します。

投稿内容

  • ・当社のウェブサイトで提供しているコンテンツの更新情報
  • ・ユーザー参加型コーナーやキャンペーンなどに関するご案内
  • ・当社内のトピックスや当社社員ブログ
  • ・返信やコメント、質問などユーザーの皆様とのコミュニケーション
  • ・その他

返信

  • ・お寄せいただいた投稿に対して、可能な限り返信させていただきますが、すべてのご投稿に返信させていただくものではありませんのであらかじめご了承ください。
  • ・当社や当社商品に関するご意見・ご要望・ご質問等につきましては「お客様相談室」にてお受けしております。お問合せ先については当ページ末尾に記載のとおりです。

運営ポリシー

  • ・当社は、当ページにおける情報の正確性、完全性、確実性、有用性について、一切の保証をすることができません。
  • ・当社は、ユーザーにより投稿されたコンテンツ(コメント・写真・動画等)について一切の責任を負いません。
  • ・当社は、当ページを利用したこと、または利用できなかったことによってユーザーに生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  • ・当社は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによってユーザーまたは第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  • ・当社は、上記の他、当ページに関連する事項に起因または関連して生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  • ・原則として、投稿にかかる著作権等は当該投稿を行ったユーザーに帰属しますが、投稿をもって、ユーザーは当社に対して、投稿コンテンツを日本国内外で無償で非独占的に使用(複製、加工、抜粋、公開など)する権利を許諾したものとし、かつ、当社に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。
  • ・ユーザーは、当ページのファン登録をもって、当ポリシーに同意いただいたものとみなし、当ページからユーザーが公開している情報へのアクセスを許諾したものとします。
  • ・当社がユーザーから個人情報を取得する場合、当社の「プライバシーポリシー」(http://www.sonysonpo.co.jp/share/doc/n0040000.html)に基づいて適切に取扱います。
  • ・当ページは、Facebook社のシステムによって運用されております。Facebook社のシステム運用状況に関しては一切お答えすることができません。またFacebookサイト、Facebook社ならびに第三者から提供されているソフトウェアやアプリの機能、ご利用方法、技術的なご質問などに関しても、一切お答えすることができません。
  • ・当社は、当ポリシーを、予告なしに変更することがあります。

お問合せ

当社や当社商品に関するご意見・ご要望・ご質問等につきましては、「お客様相談室」にてお受けしております。

電話番号:0120-101-656
受付時間:9:00〜17:30(月〜金、休日は除く)