ソニー損保

n0120005

ソーシャルメディア・ポリシー

アカウント・ポリシー(「ご新規のお客様の問合せ先」状況)

運営時間

年末年始を除く、9:00〜22:00の間で、当社カスタマーセンターが運営します。

投稿内容

  • ・ご新規のお客様のお問合せ先(0120-919-928)の混雑状況をお知らせします。

運営ポリシー

  • ・原則として、他ユーザーアカウントへのフォロー、リツイートは行いません。
  • ・当アカウントへの返信やダイレクトメッセージにつきまして、個別の対応はいたしません。当社へのご意見・ご要望・ご質問等につきましては、以下「お問合せ」をご確認ください。
  • ・当アカウントへのフォローまたは返信をもって当ポリシーに同意いただいたものとみなします。
  • ・当社は、当ポリシーを、予告なしに変更することがあります。

お問合せ

当社や当社商品に関するご意見・ご要望・ご質問等につきましては、お電話やEメールでお受けしています。お問合せ先は、こちらでご確認ください。
http://www.sonysonpo.co.jp/inq/n0010000.html