ソニー損保  

不満ゼロへの挑戦-カスタマーセンター

原プロフィール

【年齢】 40代
【部署名】 カスタマーセンター
【部署の説明】 契約に関するお客様の窓口業務を担当しています。
【職務経歴】 会社設立時よりカスタマーセンターの立ち上げにかかわり、現在にいたるまでカスタマーセンター一筋です。
【入社動機】 新しい事にチャレンジしたくて入社しました。
【改善の意気込み】 不満ゼロは高いハードルですが、継続しつづける事で1歩でも理想に近づけていきたいと思っています。
【趣味】 ドライブ、レーシングカート(まだ未熟者なので、あばら骨に2回ヒビが入りました。)
【座右の銘】 継続は力なり
 
ウィンドウを閉じる >