ソニー損保のお約束 〜お客様の疑問点を迅速に解決するために〜

ソニー損保 カスタマーセンターではお客様からのメールは”3時間以内”に返信します(月曜〜金曜 9:00〜17:00到着分)

弊社がお約束すること

月曜〜金曜(年末年始の弊社休業日と休日は除きます)の9:00〜17:00の間に、弊社カスタマーセンターにて受信したお客様からのメールでのお問合せについて、到着から3時間以内に返信いたします。

ご注意事項

  • 1.ネットワークの混雑状況や通信インフラの性質上、お客様が送受信された時間と弊社での送受信時間にタイムラグが生じる場合がございますが、あらかじめご了承ください。
  • 2.このお約束は、当ウェブサイトのお問合せフォームからお送りいただくお見積内容やご契約内容についてのご質問がその対象となります。すでに発生した事故や故障についてのご質問などは、“3時間以内返信”の対象とはなりません。事故専任担当者またはロードサービスデスクまでご連絡をお願いいたします。
  • 3.続けてご送信いただいた複数のメールが上記時間内に到着した場合、合わせて返信する場合がございます。その場合は、最後に到着したメールの受信時間から“3時間以内”に返信いたします。
  • 4.お問合せの内容などにより、即時回答が難しい場合や社内確認に時間を要する場合がございます。その場合には、回答にお時間をいただく旨を“3時間以内”に返信いたします。
  • 5.お送りいただいたメールの内容によりましては、弊社の判断で回答しない場合がございます。あらかじめご了承ください。